
  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010年

2010年も残り5時間となってしまいましたプシュー

2010年に出会えたお友達各位来年もよろしくニコニコ

そして国立と東京ドームに参加出来たことが今年一番の嬉しい出来事でしたぴかぴかぴかぴか

来年はどうなるか分からないけどその為にせっせと働きたいと思います!!

来年も嵐さんについて行きますよ上向き

相葉ちゃん[:ケーキ:]

相葉ちゃん28才のお誕生日おめでとうケーキ


コンサートではいつも飛びっきりの笑顔を見せてくれて元気になりますありがとうモグモグ


だからこれからも飛びっきりの笑顔を見せて下さいプシュー



嵐おめでとう[:ぴかぴか:]

嵐さん7冠王冠2達成おめでとうぴかぴかぴかぴか

昨年に引き続き今年も大活躍な年になってほんと嵐さんお疲れ様でしたニコニコ

まだ年末年始に向けてMステに紅白ありますが頑張って頂きたいと思います!!私はテレビの前で見守りますわーい



ベストアーティスト2010

とうとう新潟に冬がやってきました雪

雪が止むことなく降ってたので既に5cmは積もりました汗


そんな中ベストアーティスト2010今年も翔さん司会3時間生放送お疲れ様でしたわーい西尾さんと羽鳥さんとのやりとりもバッチリで安心して見てましたぴかぴかぴかぴか


嵐さんのLIVEもTVの前でペンラ振りながら見てましたプシュー潤くんのNEW髪型もカッコイいし、やっぱり歌番組は楽しいぴかぴかぴかぴか

今度は24日のMステスーパーLIVE、紅白と楽しみに待ちたいと思いま〜すニコニコ

今朝のめざましTV

うわぁ〜更新率低くてせっかく見て下さる方に申し訳ない下向き


毎日更新してる方を尊敬しますわぴかぴかぴかぴか


さてさて今朝のめざましTVに「フリーター家を買う」の原作者の方が取り上げられていましたが…私もあのアナウンサーの方と同じくてっきり男の方かと思いました。有川さんすみません汗


最終話のゲストに相葉ちゃんが出られると言うことでにのあいコンビにとても楽しみわーい終わってしまうのは悲しいけど今度は相葉ちゃんドラマが始まるのでまた楽しみぴかぴかぴかぴかというのがずっと続いてきたが果たしてこれから先も続くのだろうか?

FNS〜追記〜

あまりにも早いご出演でビックリ!?しましたが…


嵐さん×松下奈緒さんコラボ良かったですわぴかぴかぴかぴかぴかぴか


なぜだか今コンサート中だと思って聴いていたから涙出ましたわポロリ


もうすぐ名古屋一日目終盤ですもんねプシュー
皆さんの終了報告楽しみにしてま〜すニコニコ


〜追記〜
9時20分頃にもLOVE rainbow歌いました!!

潤く〜ん!!

潤くん髪切った!!!!!!


何何何!?!?!?


名古屋に参加される皆様が羨ましすぎる〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


FNSは収録みたいなのでTVでの御披露目はいつになる事やら?


ところで名古屋のピンバッチの色は…
続きを読む >>

今日から名古屋!!

今日から名古屋!!

既にグッズ列に並んでいらっしゃる方もいると思いますがこれから並ぶ方も含め風邪などひかないように気を付けて頂きたいと思います(^O^)

名古屋のピンバッチの色が気になりますが…購入された方是非とも情報下さいませm(_ _)m



さてさて、今日はFNSとWでどんな演出してくれるのか楽しみですニコニコ7時にはTVの前でスタンバイしたいと思いますプシュー


場合によってはペンラ必要かしら??

祝!!三十兄

リーダー30thHappyBirthdayぴかぴかぴかぴか


とても30才には見えない上向き

30才になってもいつまでも変わらないリーダーで居てくださいプシュー


今日は本人不在のお祝いだぁぁ〜ニコニコ

[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]相葉ちゃん[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

やっと発表されたのでUPします上向き


相葉ちゃんドラマ決定おめでとうございますぴかぴかぴかぴかバーテンダー役だから絶対格好いいに決まってる!!


嵐ドラマいつまで続くのだろう


ニノからのバトンと言うことはフリーターの最終話に相葉ちゃん出演する

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM